比較サイト


0


    • 2014.03.16 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    近況報告

    0
      attachment00.jpg
      いやほんと、ちゃんと更新しましょうね(白目
      お久しぶりの更新となります。今月末やっとこコス始めなのでそのお知らせと、ついでに近況報告でも。
       
       
      ★ヨウスケさん爆誕
      14日は私の誕生日でした。Twitterやらメールやらお祝いのお言葉を頂き有り難き幸せ!
      前日には母上から、一泊分入る大きさの鞄を買って貰い(一泊分でも私の普段使いの鞄はデカイので非常に助かるw)、今日は雅さんから名前入りのボールペン(本名だけど気にしない!)と手作りのケーキをいただきました!(あとシーに行ったみたいでお土産も貰ったよ|*´A`)ノ)
       
      ★パンケーキ
      今日雅さんに拉致られてずっと行きたかったパンケーキ屋さんに連れてって貰いました。
      スフレタイプのやつで、もうふわっふわ!美味しかったのに今日に限って体調優れなくて残してしまった_| ̄|○
      近々リベンジしたい(´;ω;`)
       
      ★お仕事
      金欠と戦いながらなんとか続けております(´・ω・`)
      けどなんか悶々としてきちゃって、今月からちまちま転職活動始めたいと思います。まさか自分がこんな職を転々とするとは思わなかった(笑)
      だからまた少しコスプレおやすみがちになるかもなー(x_x)
       
      ★次回の予定
      そのコスプレですが、やっとこコス始めを3/29のノルベサでします!
      ノルベサ今月末でラストなので行けてよかった(;_;)
      ディアラバの小森ユイちゃんをやっているかと思います。凄くやりたくなっちゃって勢いで衣装頼んだ人です←
      多分用意は間に合うとは思うのですが、間に合わなかったら何かしら着てます←
       
      そしてその1週間後の4/5には教室セットのあるスタジオさんで撮影会!
      お久しぶりのstskしてきます(・∀・)
      3年生ズと夏組(弓道部2年全員)揃うフラグだから月子が欲しいところ。・゜・(ノД`)・゜・。月子ください
       

      2014!

      0
        今年に入ってからは初めての記事ですな。今年もよろしくお願いします!
        さて、何かがないとブログ書かないのでバトンをしたいと思います(笑)




        新年!レイヤー目標バトン


        新たに年が始まる時、今年1年の目標をコスプレイヤー的に気持ち新たに答えましょう!

        ●コスネームは?
        ヨウスケです

        ●コス歴は今年で何年目に突入?
        がっつり活動し始めてから数えたら6年目位?休んでた時期とか入れるともっと長い

        ●去年のコスプレ的反省点は?
        三次元コスの時のメイク研究不足_:(´?`」 ∠):_

        ●今年のイベント、撮影会等どのくらい参加したい?
        去年くらい、マイペースにやりたい時にしたいなーなんて

        ●今年、力を入れたい活動ジャンルは?
        三次元(気象/無限大)
        乙ゲ(ディアラバ)←ところでブラコンはこの枠でいいのかしら…
        少女漫画

        ●どの活動ジャンルのレイヤー友達を新たに増やしたい?
        三次元レイヤー(特に気象)さんかなあ。一緒にしてくれそうな人今のところ居なくてぼっち。・*・:≡( ε:)

        ●「今年は絶対このコスプレをするぞ!」というキャラを3人。
        本条猫太/小森ユイ/A葉M紀

        ●「今年中に出来たらいいな〜」というキャラを挙げられるだけどうぞ。
        立花愛/佐倉千代/ストッキング/朝日奈絵麻/N宮K也/Y山.裕

        ●ズバリ、コスプレイヤー的新年の目標は?
        衣装を2着位はまともに作りたい(笑)

        ●お疲れ様でした。それではコスプレイヤーな5人に回して下さい。
        アンカー、そもそもここ見てる人もいない気がするのでwww

        おたおめれーしょん!

        0
          attachment00.jpg
          ハッピーバースデー★まーくん!!
           
          今年もからあげ作ってお祝いしたよん(*´∀`*)
          31歳だって…去年もおんなじこと言ったかもだけど見えねーわw
          今日は確か収録あったはずだし、メンバーからお祝いされたのかな?
          そのうちそういう話出てくるだろうから、楽しみにしとこ♡
           
          携帯からなので簡潔にですが、まあTwitterでだいたいお祝いしちゃったのでお許しください(笑)

          コス納めでした

          0
            ちょっと前の話になるけど、8日に雅さん・カワチちゃんと3人でスタジオ撮影会してきました〜!
            たまたま見つけたスタジオだったんだけど、すごく良かったのでまた行きたいなーなんて!

            本当はヴァンパイアをやるつもりだったんだけど、つけ牙の選択をミスっておじゃんになりただの病んでるゴシック娘になった^^^



            余談だけど雅さんから「表情のバリエーション増えたね」って言われて嬉しかった(ノ´∀`*)←


            カワちゃんはマジシャン、雅さんはゴシックなお姉さまでした!まだデータを全部いただけてないので、もらったらうpする!


            ほいで今月はもうイベントにいかないので、この日がコス納めとなりました(´・_・`)
            次はいつかなー…
            カイブに今年も総決算な日記載せると思うのでこちらにも同じの載せようかな。

            久しぶりのイベントでした

            0



              昨日はノルベサのイベントに参加してまいりました!
              札幌の室内イベントもコスプレも8月のつどーむ以来…!
              今回はモバマス併せをする碧生ちゃんと雅さんのカメコとしての参加、だったのですがまあ久しぶりの札幌のイベントってことで、ついでな感じでうそリリのひなたしてきました〜。

              いやーアイドルたちなまらめんこかった…もうね、超キラキラしてんの。超アイドルだった(*´∀`*)
              可愛いオナゴたち撮るの楽しかったのでまたカメコしたい!

              そして雅さんが後半に苑になってくれたので、苑ひなで念願のプリクラ!
              もう彼女より彼氏の方が女子力高くて辛い…(苑は男が嫌いすぎて自分を見るのも嫌だから女装してる、別にソッチの気があるわけではない)
              でも相変わらず雅の苑はモノホンでしたごち!


              次回は12/8にスタジオで撮影会してきます!
              オリジナルだぜ!スタジオの感じが白黒だってことで、ちょいとゴシックなオリジナルです。
              わしはヴァンパイアな子になる…予定!

              | 1/11PAGES | >>

                         

              Profile


              ヨウスケ。
              道産子ヲタクの徒然なる、仮装ブログ。

              コスプレコミュニティサイトCure
              コスプレ

              Next

              12/8
              →スタジオ撮影会

              Twitter

              categories

              links

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              PR

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM